2021.06.30

佐々木千紘と日本シグマックス株式会社が 個人スポンサーシップ契約を締結

いつもヴィクトリーナ姫路を応援いただき誠にありがとうございます。
このほど、ヴィクトリーナ姫路の佐々木千紘(#14 ミドルブロッカー)とスポーツ向けサポーター等のブランド「ZAMST(ザムスト)」で知られる日本シグマックス株式会社が、個人スポンサーシップ契約を締結いたしましたことをお知らせいたします。
今回の契約は、日本シグマックス株式会社にとりましては、初めての女子バレーボール選手との契約であり、また、ヴィクトリーナ姫路にとりましては、チーム発足以来、選手個人がスポンサーシップ契約を締結する初めてのケースとなります。

佐々木千紘選手コメント

「この度、日本シグマックス株式会社様とスポンサーシップ契約を締結できたことを大変光栄に思います。ザムストブランドの製品は練習や試合で毎回必ず身に着けているので、私にとっては無くてはならないアイテムです。まだまだプロ選手としては未熟ですが、毎日サポートいただいている日本シグマックス様に少しでも貢献できるように、フィジカル面やメンタル面などの課題を強化し、コートの中でパフォーマンスを最大限発揮できるように頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。」

リリースの詳細は、日本シグマックス株式会社の公式ホームページをご覧ください。
https://www.sigmax.co.jp/news/


佐々木千紘と日本シグマックス株式会社が 個人スポンサーシップ契約を締結

PAGE TOP