2021.03.08

2020年度 退団選手のお知らせ

日頃からヴィクトリーナ姫路を応援していただき、誠にありがとうございます。
このたび、2020-21シーズンをもちまして、♯18 溝口由利香 選手が退団することになりましたのでお知らせいたします。
チーム在籍中は、多くのファンの皆様から温かいご声援をいただき誠にありがとうございました。
溝口選手のプロフィールは以下のとおりです。

選手名 溝口 由利香(みぞぐち ゆりか)

①背番号
18
②ポジション
リベロ
③生年月日
1995年9月23日(25歳)
⑤在籍
2018年4月~2021年2月(2年11か月)
⑥出身校
日本体育大学
④出身地
福岡県福岡市

◇溝口選手メッセージ

この度ヴィクトリーナ姫路を退団する事を決断しました。
竹下佳江監督の元でバレーボールがしたいと思ってから約3年、地域リーグ優勝・V2リーグ優勝・V1リーグ昇格・入れ替え戦・V1リーグ残留とこのチームで様々な事を経験し学ぶ事が出来ました。ファンの皆さま、スポンサーの皆さま、後援会の皆さまのご支援、ご声援があってのチームだと改めて思います。今後ともヴィクトリーナ姫路へのご支援・ご声援の程よろしくお願いします。
自分の決めた道を進む事を応援してくれるチームには感謝しかありません。またどこかで皆さんとお会い出来る日を楽しみにこれからも頑張っていきたいと思います。皆さま、今までたくさんの応援をありがとうございました!

溝口由利香

PAGE TOP