2020.04.07

新監督 中谷宏大(なかやこうだい)からのごあいさつ

いつもヴィクトリーナ姫路を応援いただきありがとうございます。
過日、中谷宏大新監督の就任についてお知らせしましたが、本人から皆様にごあいさつ申し上げます。

中谷新監督

ご挨拶

いつもヴィクトリーナ姫路にご支援、ご声援をいただきありがとうございます。
このたび、2020-21シーズンの監督に就任することになりました中谷宏大です。本当に自分でいいのかという思いや、いろいろな葛藤がありましたが、様々な方と話をしていく中で覚悟が決まりました。
プロチームで、ましてや竹下さんのような偉大な方の後を引き継ぐのは荷が重いですが、その責任の大きさがやりがいでもあると感じています。
私たちには「姫路から世界へ」というスローガンがあります。長期的視点で見たときには、一人でも多くの代表選手を輩出し、かつ地域に根付いたチームでなければならないと思います。そのためにも一番わかりやすいのが結果であると思うので、結果にこだわり、そして、プロチームとして見ている方が唸るような魅力あるプレーをお見せできるチームにしていきたいと思います。
チームが着実に成長できるよう精一杯努めますので、ご声援よろしくお願いいたします。

新監督 中谷宏大(なかやこうだい)からのごあいさつ

PAGE TOP