2019.12.27

12月27日(金)、28日から始まる姫路のホームゲームを前に、出場チームの代表者が市長を表敬しました。

20181227市長表敬(姫路、NEC、岡山)

V1レギュラーシーズンの最終戦となる12月28日(土)・29日(日)、ウインク体育館で開催する姫路のホームゲームに出場する4チームの内、前日から姫路入りをしている3チームの代表選手が姫路市役所を表敬訪問しました。

 

訪問した選手たちは、応対した清元市長に次のように抱負を語りました。

 

NECレッドロケッツ 上野 香織選手

NECは、若い選手層が土台になって頑張っています。
明日28日の試合は、ヴィクトリーナ姫路のホームの勢いに負けないように、チーム力で頑張ります。

岡山シーガルズ キャプテン
 川島 亜依美選手

29日、日曜日に対戦するヴィクトリーナ姫路は、パワーとテクニックを持っている選手が多いので、負けないように立ち向かっていきます。
そして、姫路市民の皆さんに私たちが頑張っている姿を通して元気を届けたいです。

ヴィクトリーナ姫路 キャプテン
 髙橋 咲妃惠選手

明日28日に対戦するNECは、全員バレーが特色のチームなのでこれまでの対戦では勝ち切ることができませんでした。
明後日29日に対戦する岡山シーガルズは粘り強いバレーが特長のチームです。その粘りに負けないように戦いたいと思います。
また、11月16日のホームゲームでは、私たちが想像していた以上に、盛り上がった応援をしていただきました。
明日からの2日間、応援にきてくださる皆さんの声援を力に変えて、ぜひとも勝ちたいと思います。

PAGE TOP