2017.10.27

第12回大会 埼玉大会

【森永乳業杯ツアーオブバレーボール2017】埼玉大会

 

10月ももう終わり…埼玉大会ではあのメンバーが久々の登場です!
 
ドリームスは佐野優子と井上香織です !
 

 
平日、学校が終わってから皆さんぞくぞく集合してのツアーオブバレーボール埼玉大会です。
夕方からの開催でしたが、皆さん元気いっぱいです… !
 

 
といってもこのワンシーンは最後の最後、チームごとの写真撮影での場面なのです。

ドリームスの隣を争奪戦…! 元気が有り余っている様子 !
 

 
今回は会場にほど近い、細田学園高等学校女子バレーボール部のみなさんに応援で来ていただきました。
切れのあるスパイクに大きな歓声が上がっていました !
高校、大学と皆さんにはバレーボールを長く楽しんでいただきたいですね☆
 

 

 
楽しさの中にも真剣さがあって、とてもいい雰囲気で練習ができました。
 

 
10チームの勝ち抜き戦も、互いに一歩も譲らない白熱した展開に !
 
そして埼玉大会NO.1チームとドリームスチームのスペシャルマッチです !
2階席からの応援もたくさんで、会場も大盛り上がりです !結果はドリームスチームの勝利となりましたが、魅せる試合でした。
 

気温も下がってきて、体が冷えるのも早くなります。
念入りに体を温めて練習に臨んでくださいね !

 
【森永乳業杯ツアーオブバレーボール2017】埼玉大会

PAGE TOP