NEWS

HIMEJI

2019-20シーズン 新体制のお知らせ

2019/05/31 17:30

いつもヴィクトリーナ姫路にあたたかいご声援をいただき、ありがとうございます。
この度、2019-20シーズンの新体制が決定いたしましたのでお知らせいたします。
また新キャプテンに髙橋咲妃惠選手、副キャプテンに金杉由香選手が決定いたしました。
V1リーグに初参戦する今シーズンは、新たな目標に「V1優勝」を掲げ、両選手を筆頭にチーム一丸となって戦っていきます。
本年もヴィクトリーナへの熱い応援を、どうぞよろしくお願いします!

<キャプテン:髙橋咲妃恵コメント>

いつも応援ありがとうございます。V1リーグ参戦する今シーズン、キャプテンという大役を務めることになりました。
正直、自分で務まるかという不安な気持ちはありますが、やるからには覚悟と責任感を持ってやり抜きたいと思います。
V1リーグという舞台で、厳しい試合や苦しい場面が多くなると思いますが、どんな時もチーム一丸となり前を向き、見ている方に勇気と感動を届けられるチームを目指し、応援したいと思っていただけるチームにしていきたいです。
その上で、プロチームとして結果にもこだわり、日頃からお世話になっている皆さまに、バレーボールを通じて恩返しが出来るように務めていきたいと思います。

髙橋咲妃惠選手のプロフィールはこちら



<副キャプテン:金杉由香コメント>

今シーズン副キャプテンに就任しました金杉由香です。
いつも温かいご声援ありがとうございます。
今シーズン“日本一”を目標に掲げチームがスタートしました。
日本一になるためには、コートの中も外も1つになり、自分の役割を果たさないといけません。全員が同じ気持ちで一点をとりにいけるよう、まずは私自身が見本となってガッツ溢れる姿勢やプレーでチームを引っ張っていきたいと思います。
是非皆さんも試合会場に足を運び、一緒に熱く!一丸となって戦ってください。
引き続き、応援よろしくお願いします!

金杉由香選手のプロフィールはこちら

一覧へ戻る

△Pagetop