NEWS

HIMEJI

2018年度 退団・引退選手のお知らせ

2019/04/24 15:31

いつもヴィクトリーナ姫路に熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
このたび、2018-19シーズンをもちまして、球団創設以来中心選手として活躍してきた初代キャプテン#01筒井視穂子選手、現キャプテン#07河合由貴選手をはじめ、7名の選手が退団することとなりましたので、お知らせいたします。

退団する選手は下記となります。
#07 河合由貴選手(主将)
#01 筒井視穂子選手
#05 大田知香選手
#06 瀧本りな選手
#11 逆瀬川由衣選手
#16 菅原未来選手
#02 オリヴェイラ・スエレ選手

チーム在籍中の多大なるご支援、あたたかなご声援、誠にありがとうございました。
各選手の今後の活躍を祈念するとともに、ヴィクトリーナ姫路への変わらぬご声援、よろしくお願いいたします。


■#07 河合由貴選手

日頃よりたくさんのご支援、ご声援をありがとうございます。

今シーズンをもちまして、引退することを決断いたしました。6年のブランクがある中、チームの立ち上げから声をかけていただき、チームに携わるすべての皆さまの暖かいご支援、力強い応援があったからこそ、最後まで全力で頑張り切ることができました。
この3年間、本当に多くのことを経験させてもらいながら、キャプテンとしてV2リーグで優勝することができ、皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。黒鷲旗はケガのため出場できませんが、最後までチームのサポートを頑張りたいと思います。

21歳で一度引退しましたが、ヴィクトリーナ姫路で現役復帰し、またVリーグでプレーすることができて本当に良かったですし、最高のバレー人生でした。ありがとうございました。 これからも、ヴィクトリーナ姫路へのご支援ご声援をよろしくお願い致します。



■#01 筒井視穂子選手

いつもたくさんの応援をありがとうございます。

この度、5月の黒鷲旗を最後に引退することを決めました。前チーム退団後、約2年半のブランクがある私に、眞鍋オーナーと竹下監督からお声掛けいただき、このチームに入団いたしました。新しいチームということで最初は選手も3人、練習する体育館もないという毎日不安な日々でした。
しかし今シーズン、V2リーグ優勝、V1リーグ昇格という喜びを、当初では考えられないくらい増えた多くのチームメイトともに分かち合うことができたこと、本当に幸せな時間でした。
それと同時に私たちのチームはたくさんのファン、そして地域の皆さま、多くのスポンサー様に支えられているんだと、改めて実感することができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ファンの皆さまには、いつも会場でたくさん声をかけていただきありがとうございました。皆さんの応援があったから、私はここまでバレーボールを続けることができました。時には厳しい言葉もありましたが、それは皆さんがくれた愛情だと思っています。

これからのことは決まりしだい、また皆さまにお伝えしたいと考えています。
まずは5月の黒鷲旗でしっかりチームに貢献できるように頑張ります!応援よろしくお願いします。

今までたくさんの応援ありがとうございました。
そしてこれからもヴィクトリーナ姫路の応援をよろしくお願いします。



■#05 大田知香選手


いつも温かいご声援ありがとうございます。この度、ヴィクトリーナ姫路を退団し、競技生活を終えることを決断しました。2年間という短い間でしたが、ヴィクトリーナ姫路でバレーボールができたこと、本当に感謝しています。

 これから新たな道を私らしく精一杯頑張っていきたいと思います。本当にたくさんのご声援ありがとうございました。これからもヴィクトリーナ姫路の変わらぬご声援をよろしく願い致します。




■#06 瀧本りな選手


この度、ヴィクトリーナ姫路を退団することになりました。高校を卒業し約2年間、憧れのVリーグでプレーできたことを誇りに思います。今まで応援してくださったファンの皆さま、そしてチームをサポートしてくださった全ての皆さま、本当にありがとうございました。これからもヴィクトリーナ姫路をよろしくお願いします。




■#11 逆瀬川由衣選手


2018-19
シーズンをもちまして退団することになりました。約2年間、ヴィクトリーナ姫路という素晴らしいチームでプレーできたことは、私の誇りだと思っています。ご支援、ご声援いただいた全ての皆さま、今まで本当にありがとうございました。また新たな場所で挑戦したいと思います。

今後のヴィクトリーナ姫路の更なる飛躍を心から願っています。今まで本当にありがとうございました。




■#16 菅原未来選手


いつもヴィクトリーナ姫路を応援していただきありがとうございます。この度、ヴィクトリーナ姫路を退団することになりました。ファンの皆さま、そしてスポンサー、後援会様、スタッフやチームメイト、たくさんの方々の支えでプレーさせていただいたことを心から感謝しています。たくさんのご声援本当にありがとうございました!

 このチームで学んだことや経験したことは、今後の人生にとってかけがえのないものとなりました。これを糧に、新たな目標に向かって頑張りたいと思います。これからもヴィクトリーナ姫路をよろしくお願いします!




■#02 オリヴェイラ・スエレ選手


なお、スエレ選手は契約期間終了のため3月末日にて退団し、帰国いたしました。
在籍中は皆様からの温かいご声援、ありがとうございました。


一覧へ戻る

△Pagetop