BLOG

2018年8月

薩摩川内トレーニング合宿

ヴィクトリーナスタッフ2018/8/1 00:00

7月11日~7月20日まで、鹿児島県薩摩川内でトレーニング合宿を行いました。

姫路から薩摩川内まではヴィクトリーナのバスでっ!
ヴィクトリーナバス見かけたよ!という方~??いつでも手ふってくださいね。

薩摩川内の合宿では、サンアリーナせんだいにお世話になります。

体育館と宿舎、グラウンドがおなじ場所にあるとっても良い環境。



10日間いた薩摩川内の天気は、いつもぴかぴかの良いお天気に恵まれました☀



今回の合宿は、"トーレーニング合宿"。
ということで、とにかく走って走って走りまくりました!

そして、トレーニングもしっかりと。

もちろんバレーボールの練習もしっかり、みっちりこなしました。



合宿中には、薩摩川内市長への表敬訪問や高校生対象のバレー教室も行いました。
公開練習にも足を運んでくださった皆さまありがとうございました!
いつもとは違う場所でも、たくさんの皆さまとつながれる事を嬉しく思います(^^)
一期一会の出会いを大切に。
その1度の出会いで、応援したいと思ってもらえるような魅力あるチームになりたいと思います!




最後にこの合宿でたくさんお世話になった皆さまと記念撮影♪



10日間、素晴らしい環境で合宿をさせて頂いたことに感謝します。
この合宿の成果は、必ず今期初参戦となるV2リーグで結果として出したいと思います!!

引き続き、ヴィクトリーナ姫路を応援よろしくお願いします。

 

△Pagetop