BLOG

2017年12月

☆2017年☆

高木理江2017/12/28 12:57

お久しぶりのブログです。
そして、気付けばあと数日で今年が終わってしまいます。
 
…早っ(°_°)!!
 
先日行われた天皇杯皇后杯ファイナルラウンド。
沢山のご声援を頂きありがとうございました。
会場ではピンクのスティックバルーンを使って応援して頂き、本当に心強かったです。
今大会での経験を生かし、チームが更にレベルアップ出来る様、日々の練習に取り組んでいきたいと思います。
 
皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか??
私は一言で言うと「変化」の年でした。
5月に現役復帰し、自分の周りの環境が目まぐるしく変わっていく中、本当に色々な事があったなぁとしみじみ思います(*´-`)
嬉しい事、楽しい事、悲しい事、悔しい事。
全部全部このチームにいなければ経験出来なかった事ばかりです。
限られた競技生活の中で、選手としてはもちろんですが、人としても成長していきたいと改めて思いました。
いつも支えて下さっている方々に感謝し、沢山の方に応援して頂ける魅力あるチームになれる様、来年は今年以上に頑張ります!!
体調など崩されぬ様、皆さま楽しい年末年始をお過ごし下さい☆
来年も、ヴィクトリーナ姫路をどうぞよろしくお願いします(*'▽'*)
 
写真は、薩摩川内合宿中に皆でXmasプレゼントの交換をしてGETした物です(´∀`)
私は大田選手の入浴剤を頂きました♥
そして、靴下とハンドクリームは竹下監督から選手一人一人に♥

△Pagetop