開催レポート

眞鍋政義チャレンジ 東京会場レポート 

2018/01/22 00:00

トップアスリートによる講演プログラム 【ヴィクトリーナチャレンジ】 がスタートしました !
様々なジャンルの指導者たちが、大人も子どもも、アスリートも社会人にもためになる !そんな充実した講演を行います。



記念すべき第1弾は、ヴィクトリーナ姫路 ゼネラルマネージャー 眞鍋政義が講師を務める【眞鍋政義チャレンジ】です☆

長年トップアスリート育成に携わってきた眞鍋の考える、【ゴールデンエイジ】に大切なこととは… ???

ゲストに、元全日本代表選手 現在はヴィクトリーナドリームスとして活躍している大友愛が登壇。
ゴールデンエイジ(5~12歳)真っただ中の子供を持つ大友の話は、多くの親御さんの共感を得ていました。





眞鍋政義チャレンジのテーマは【ゴールデンエイジの育て方】ですが、

大人だけでなく、ゴールデンエイジの子どもたち自身もためになる内容が盛りだくさんです。

普段の睡眠、食事、運動。 少しの心がけで夢のトップアスリートに近づけるかもしれません。
メンタル強化、目標設定…悩むのは子どもも大人も、世界の舞台で戦うアスリートも同じです。

アスリートとして活躍するためのエッセンスが詰まった 眞鍋政義チャレンジ 今後にご期待ください !!!

一覧へ戻る

△Pagetop