BLOG

2017年11月

懐かしメンバー

筒井視穂子2017/11/10 19:33

先日森永乳業杯の東京大会に浅津選手と行ってきました!!
久しぶりの東京って事で前日入りしました。
そして久しぶりの新大久保で前所属の時にチームメイトだった榛澤先輩に会ってきました♪♪
3人とも大好きな韓国料理のサムギョプサルを食べながらいろんな話をしたり
スナチャのアプリで爆笑したりと楽しい時間を過ごしました♪♪
サムギョプサルを食べた後にまさかのチキンのお店に行ってまたチキン食べて…
お腹張り裂けるかと思いました  
でも食べれるんです(´ー`)(笑)


そして森永乳業杯東京大会では
眞鍋さんと大友さんと一緒にバレー教室をしました♪
実は、、、
眞鍋さんも大友さんも前所属チームで一緒でした! 
今も、こうやって同じヴィクトリーナでバレー教室しているのは 
何かのご縁ですね!!とても楽しい時間でした~!!
 
 
そしてそして…東京で絶対に買いたかった靴をGETしましたー✨✨
台風がきてる中びちょ濡れになりながら買いに行きました♪♪
ちょっとお高いので大切に履きたいと思います♥


△Pagetop