BLOG

2017年10月

大好きな…

筒井視穂子2017/10/1 12:58

こんにちは(。•ᴗ•。)♡
1週間ぶりに登場です♪♪

最近朝方がちょっと肌寒くなってきましたね!!
日中は暑いのに 
温度差があるので気を付けましょうね♪♪
私は最近通勤は上着を羽織るようになったのですが下はハーフパンツです  (笑)


来週はえひめ国体です✨✨
ヴィクトリーナからは5人の選手が出場します!!
水野選手✨✨
浅津選手✨✨
片下選手✨✨
大田選手✨✨
筒井です✨✨
ヴィクトリーナ代表として戦ってきますので応援よろしくお願いします!!
そして再来週は天皇杯皇后杯の近畿ブロックラウンド予選です!!
近畿総合では不甲斐ない試合をしてしまったので今回は何がなんでも東京への切符を取りに行きます(๑و•̀ω•́)و
チーム一丸となって頑張りますのでこちらも応援よろしくお願いします!!


さてさて私は必ず朝とお昼ご飯の後にコーヒーを飲みます✨✨
実はコーヒー大好きなんですよね♥
特に私はスタバのコーヒーが大好きです♥
よく休みの日に飲みに行くのですが
今私が大大大好きなほうじ茶のフラペチーノが出たんです  
発売された日にすぐ浅津選手と一緒に飲みに行きました  
おもってた通りめちゃくちゃ美味しかったです♥
甘すぎず私にとってベストでした♥
ある日高木選手に「ほうじ茶フラペチーノの飲んだ?」と聞かれ「メッチャ美味しかったですー!!」と報告してたら高木選手から「茶葉を倍にできるんだよ!!」と教えてもらい嬉しさ倍増✨✨
次は茶葉倍増にして飲みたいと思います  
高木選手ありがとうございます♥
みなさんもスタバ行った時はぜひ飲んでみてください(。•ᴗ•。)♡
そして今カップが可愛いんです✨✨
星柄✨✨嬉しくて写メしちゃいました♥

△Pagetop