BLOG

2017年9月

ちょるる会

高木理江2017/9/10 11:00


先日行われた近畿総合では、皆さんのご声援に応える事が出来ず大変不甲斐ない結果に終わってしまいました。
この現実をしっかり受け止め、来月行われる天皇杯皇后杯近畿ブロック予選で少しでも成長した姿を皆さんに見て頂ける様、残された時間で良い準備をしていきたいと思います。
その前に愛媛国体がありますが、当チームからは5人が出場します。
こちらも応援して頂けると嬉しいです!!
よろしくお願いします。
 
だいぶ前になりますが、夏休みに帰省した時、中学の同級生達に会ってきました( ´∀`)♪
その名も「ちょるる会」。
「ちょるる」とは地元・山口のゆるキャラの事です←コレが結構カワイイんですよ♥
山口では会話の語尾に「~ちょる」と付けるので、そこが由来みたいです。
メンバーは毎回違うのですが、私の中でこの3人は不動のメンバーです。
幾つになってもこうして集まれる友達がいる事、本当に幸せだと思います。
また次回会うのが楽しみです(≧∇≦)
 
 
 
 
 

△Pagetop