BLOG

2017年9月

やっと伸びてきた!笑

瀧本りな2017/9/9 18:27

お久しぶりです( ✌︎'ω')✌︎
とても暑かった8月も終わり、少しずつ涼しくなってきましたね!!☆
皆さんはどのようにお過ごしですか??
私は毎日元気いっぱいに頑張ってます!!
 
 
先日、高校の時の後輩と一緒にご飯に行ってきました ❤️
しゃぶしゃぶに行って初めて神戸牛を食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです!!!
皆さんも是非一度は神戸牛を食べてみてください☺️
 
 
ところでこの写真の2人に注目!!
一見髪型からすると男の子に間違われがちだけど、可愛い可愛い女の子❤️笑
半年前までツンツンだった私の髪もやっと伸びてきてようやく結べるようになりました!笑
成人式に向けてもっともっと伸ばすぞー\(( °ω° ))/
私の謎の決意表明でした。笑
 
 

△Pagetop