BLOG

2017年7月

お休みpart2

筒井視穂子2017/7/29 17:07

お休みpart2!!

今回は私の故郷香川に帰ってました!!

皆さん香川の有名なものといえば


 
うどん!!
ですよね♪♪
もちろん食べてきましたよー  ✨
いつもは実家の近くの穴場に行くのですが今回は旦那さんも一緒に帰ったので香川県で有名なお店…わら屋さんに行きました!!
旦那さんは大で私は普通サイズを頼んだんですが器がぜんぜん違うくておもわず写真撮りました  

そしてもう1つ有名なのは…



一鶴です!!✨✨
知ってますか?
大変有名な鶏屋さんです。
オヤドリ、ヒナドリを丸々1つガブリするんですがまたこれが最高に美味しい   
ビールに最高!!
私は運転手さんなので旦那さんが美味しそうに頂いてました✨

今回は日帰りでしたが家族もみんな集まってくれて楽しい1日になりました(。•ᴗ•。)♡

ぜひまた香川に行った時はご試食あれ♥

△Pagetop